ある日の出来事

仕事に行く時とか、瑠璃達はお留守番で私だけ出かける時、
琥珀はケージですが、瑠璃はフリーなので、
ベッドで寝てたり、ケージの布団で寝てたり、座イスで寝てたりと色々。
でもたまに玄関への扉までお見送りに来てくれることもあります[emoji:v-411]
お見送りしてくれるのはとーーーっても嬉しいのですが。。。
こーんな顔されたら、仕事に行きたくなくなっちゃうよ~~[emoji:v-393]
行っちゃうの?
お見送りしてくれるのは週に1回あるかないかぐらいですが、
その時はかなり後ろ髪引かれる思いで家を出発するのでした[emoji:v-406]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次