考え中

何って?GWの予定ですよ~。
私の仕事は基本暦通りのお休みなので、今年のGWのお休みは3~6日まで[emoji:v-364]
3連休はちょこちょこありますが、4連休はあんまりないですからね[emoji:v-411]
どこに行こうかなぁ[emoji:v-362][emoji:v-361]
去年はどこに行ったんだっけ?とブログを見てみたら、
(こんな時にブログ書いてると便利~(笑))
去年のGWは札幌でオフ会があって、それに参加したのと、
キャンカーのショップを見に行って、色々聞いたり見積りをもらったりしてたんですね[emoji:v-405]
今年はオフ会はないみたいだし、キャンカーはもうあるし(笑)
桜を見に行くにはまだ早いですよねぇ[emoji:v-388]
GWってへたしたら、雪に降られる可能性もありますから[emoji:v-393]
あ、でもるりこは号の装備のことで、相談したいこともあるから、
ショップに行ってみるのもいいかもなぁ。
函館とか道南方面にも行ってみたいし、ニセコにも行ってみたい。
小樽方面もフェリーに乗る時以外では行ったことないしなぁ。。。
行ってみたい所があり過ぎて[emoji:v-393]
北海道に引っ越して、もう5年半ぐらい経つのに、まだまだ行ったことない所があり過ぎ。
まあ、車中泊したり、あちこち行き始めたのって、ここ1~2年のことですからね~。
行ってみたい観光地はいっぱいあるけど、1人と2頭で行ける所となると。。。
悩んじゃいます[emoji:v-394]
まあ、行ってみればなんとかなるんでしょうけどね。
今までそんな感じでやってきたし(笑)
とりあえず、ガイドブックを見てあれこれ考えてます。
おすすめ情報があれば、教えてくださ~い[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです〜
    急遽、オフ会開催決まりました!
    5月5日、午後1時ドッグストック
    雨の場合6日に順延です^_^;
    もし、お時間がありましたら
    参加してくださいね〜(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○獅子桃母さん
     5月5日にオフ会があるんですか!?
     それは参加したいですね~♪
     でもお天気次第ですかね(^^;)
     お知らせありがとうございます(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次