車内でのくつろぎ方

今日は瑠璃の通院日[emoji:v-100]
前回よりも早めに出発して早めに着いたのに、順番は8番目でした[emoji:v-399]
今回もドッグランに行っても良かったんですが、
琥珀と遊んでくれそうな子がいなかった(というか、誰もいなかった[emoji:v-356])ので、
車の中で待つことに~。
前の車だと、運転席に座って雑誌を読んだり、携帯をいじったりでしたが、
にゅー瑠璃琥珀号はソファもあるし、TVもあるので、ゆったりくつろいで待つことができます[emoji:v-411]
私がくつろいでると、瑠璃と琥珀もそれぞれに思い思いの場所でくつろぎます。
瑠璃は前は私の向かいのソファで寝てたのですが、
今日は私の隣にくっついて寝てました。
何してるの?
途中からは私の膝の上にあごを乗せて。。。
膝枕
私はしばらく動けませんでした[emoji:v-356]
しばらくすると暑くなったのか移動したので痺れる所まではいかなかったですけどね~。
瑠璃はほんと、すぐに環境に順応してくれるので助かります[emoji:v-411]
最近は移動中の居場所は助手席と決めたようで、
車に乗せるとすぐに助手席に移動します。
移動中は座って前を見てたり、丸くなって寝てたりなのですが、
今日の帰りなんて、家にいる時みたいにくつろいで、
寝ながら伸びーまでしてました[emoji:v-405]
(写真を撮りたかったんですけど、車が停まるとむくって起きてくるので撮れないんですよね~[emoji:v-356])
一方琥珀は移動中は相変わらずのぴーぴーピヨピヨなのですが[emoji:v-313]
車を停めて、私がくつろぎモードになると、琥珀はケージに入ってこの笑顔[emoji:v-411]
琥珀
にゅー瑠璃琥珀号になってから、毎週末どこかしら出かけてるので、
びびりーなぴよぴよ琥珀君もだいぶ慣れたみたい[emoji:v-411]
これなら旅行も大丈夫かな[emoji:v-410]
肝心の瑠璃の病院の方ですが、一番大きいハゲの所はじゅくじゅくにはなってないし、
小さい所はちょっとじゅくじゅくになってますが、
乾きつつある感じなので、今までと同じ水洗いと消毒で大丈夫でしょうってことになりました。
ただ、これから旅行があるので、もし万が一悪化した時の為に、
痒み止めを7回分だけ出しときますって。
持って行くのを忘れないようにしないとね~。
釧路から帰って来たのが16時頃。
買い物に行こうかな~とも思ったのですが、一度座っちゃうともう出かける気になれず。。。[emoji:v-393]
明日はお土産の買い出しに行かなきゃ~[emoji:v-448]
旅行まであと日ですからね[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次