月末

今日で10月も終わりですね~。
てことは今年もあと2カ月[emoji:v-364][emoji:v-362]
1年があっという間に過ぎて行く気がする今日この頃。。。[emoji:v-313]
前までの職場だと月末とか締め日とかはあれこれやることが多くて大変でしたが、
今の職場はその辺のことには全くノータッチなので、
いつもの月末は通常業務のみなのですが、
今週は上司が足を怪我してて、夕方からの外回りの仕事に行けなくなり、
それを私が行くことになったのでいつもよりバタバタ[emoji:v-388]
そしていつもならその時間に終わらせてる仕事が終わらず、残業することになり、
今週は毎日残業してるような。。。[emoji:v-404]
と言っても、長くても1時間だから、関東在住時代の一番忙しい時に比べたら、
とってもかわいいもんですけどね(笑)
明日は定時で上がれるかな~[emoji:v-362]
そしてそして、今日が10月最終日ということは、
帰省旅行まであと日[emoji:v-364][emoji:v-405]
来週の今頃にはもう実家に着いてるんですね~。
今週に入ってから、ちょこちょこと準備は進めてます。
でも持って行く服に悩んでるんですよね[emoji:v-388]
さすがに暑いってことはないと思うんだけど、寒くもないよねぇ[emoji:v-362]
まあ、車が大きくなって荷物はいっぱい乗るから、
洋服の1枚や2枚増えた所で問題はないと思うので、あれこれ持って行けばいいんだろうけどね。
本格的な荷造りは、今週末で一気にやってしまう予定。
心配なのは、瑠璃のカイカイなんだよな~。
最近ずっと調子よかったのに、最近足先をまた舐め齧り初めてて、
小さいじゅくじゅくが2か所と500円玉くらいのハゲが足先に。。。[emoji:v-406]
なんでかなぁ[emoji:v-394]
今週末は通院予定だからしっかり診てもらって来よう。
旅行中は基本的にずっと一緒で仕事中みたいに長時間の留守番はないから、
悪化することはないだろうけど。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次