機種変更

今日はスマホの機種変しちゃいました~
5月ぐらい?にクーポン券が来た時に、
変えようかどうしようか迷ったんですけど、結局中止
で、今月AQU○Sの夏モデルが発売されたので、
お店で実機を触ってみたり、お店の人に話を聞いたり色々して、
変えちゃいました~
変えちゃった
右が前ので左が新しいのですって書かなくてもわかるか(笑)
色は青(=瑠璃色)か白(=サモエド色)か迷ったんですけど、
今度のスマホはカバーを着けられるから、
カバーを付けることを考えたら、白の方が合わせやすいかな~と思って白にしました。
キャンピングカーも青か白か迷って、白にしたしね(笑)
帰って来てから、さっそく電話帳をうつしたり、
スケジュール帳のデータを移行したり、メモリーカードのデータを移したり、
ホーム画面のアプリ一覧を使いやすいように並べ変えたり、
いらないのを消してみたり。
電話帳は赤外線通信で飛ばしたんですけど、
グループ設定までは飛ばないらしく、ショック
う~ん、一から設定しなおしかぁ
グループ設定しないと、メールのフォルダ分けとか面倒だからなぁ。
しばらくはチマチマとやる作業がいっぱいあって、退屈しなさそうです(笑)
ってスマホいじりで今日1日が終わっちまったよー[emoji:v-399]
今日こそは部屋を片付けようと思ってたのに。。。
人間ってつい楽な方に楽しい方に意識が向いちゃうよね~(←言い訳・爆)
あぁぁぁ。。。どんどん汚部屋になっていく。。。[emoji:v-404]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     最近のスマホはみんな大きいみたいだよ~。
     ネットとか調べ物をすることが増えたから、
     画面が大きいことが求められるみたい。

コメントする

CAPTCHA

目次