はみ出る

昨日新しくなったスマホ。
今までのよりも大きくなったので、今使ってるケースだとはみ出ちゃう[emoji:v-388]
はみ出ちゃう
これでも使えなくはないけど、何かの拍子に落ちちゃっても困るし。。。
ってことで、新しいケースを物色(笑)中。
あと、今までのスマホだとスライドでテンキーが出てくるタイプだったので、
カバーが付けられなかったのですが、今度のは付けられる[emoji:v-266]
ってことで、これまたネットで色々物色中(笑)
どんなのにしようかなぁ~[emoji:v-362]
あ、使用感についてですが、画面が大きいので見やすいです!
って当たり前か[emoji:v-313]
あと、カメラの起動が早いし、シャッターも早いです。
(前の機種に比べてですけど。)
一番びっくりなのは電池の持ちかな~。
今までのはちょっと前に電池パックを新しいのに変えましたが、
それでも朝満タンで始まって、夜寝る頃には半分を切るぐらい。
それが、新しいのは朝満タンで、現時点でもまだ電池残量が88%って[emoji:v-405]
これなら、私の使用頻度ぐらいだと2日ぐらい持つかなぁ[emoji:v-362]
省エネモードとかにしたら、もっともつかも?
使い方も同じメーカーのだから、ほとんど同じだから、
あんまり迷うこともなく使えてます[emoji:v-221]
あとは。。。せっかく新しい機種にしたんだから、着うたとかを新しく入れようかなぁ~。
でも、最近あんまり歌番組とか見てないから、最近の曲って知らないんだよね[emoji:v-388]
う~ん。。。まあ、そのうちに。。。
って言ってたら、やらないまま終わりそうですけどね~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次