通院日&瑠璃の姉兄に会いに~♪

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
前回は琥珀はおうちでお留守番だったのですが、
今日は暑くなりそうだったので、百友坊にお願いしました。
朝釧路に行く前にIさんちに着くと、ゲストサークルに初めて見る白いモフモフが[emoji:v-364][emoji:v-405]
初めまして~
アラルっ子1期生のレヴンちゃん(右)とアラルっ子2期生のグワイ君(左)でした[emoji:v-411]
姉兄
瑠璃と両親が同じ(父カザフ×母アラル)お姉ちゃんとお兄ちゃんなんですよ~。
同じ北海道、しかも道東に住んでるのに、会うのは今日が初めてだったんです。
アラルっ子は数が少なくて、瑠璃の同胎の子以外では、
I家に残ったオビ兄(1期生)と関東に住んでるブラン兄(2期生)にしか会ったことがなくて、
北海道に引っ越してから、ずーっと会いたいな~とは思ってたのですが、
なかなか会う機会がなくて[emoji:v-390]
やっと念願かなって会うことができました~[emoji:v-411]
レヴン姉ちゃんは瑠璃より小さめな感じのコンパクトな可愛い系。
グワイ兄ちゃんはオビ兄ちゃんとカザフ父さんの間な感じの顔かな~。
車から降りるとすぐに挨拶に向かった琥珀は吠えられてちょっとへっぴり腰(笑)
へっぴり腰
その後は瑠璃の後ろからこっそり見てるというへなちょこ具合(爆)
影からこっそり
ひとしきり挨拶してるのを観察(笑)したら、
もっと遊びたい~とウロウロしてる瑠璃を呼んで車に乗せて、
琥珀はいつもヤマルがいるサークルに入れてもらって、釧路へ向かいました~。
病院に着いたのは7番目でしたが、1時間弱ぐらいの待ち時間で診察室へ[emoji:v-106]
足は傷も良くなってるので、いいね~ってことで、痒み止めは1日1回に。
そして今日は混合ワクチンの時期でもあったので、ワクチンもお願いしました。
次は2週間後で~とあっさり終了。
病院が終わった後、暑かったので六花亭でソフトクリームを~[emoji:v-367]
早く食べたい
車のドアを開けた瞬間から、もうガン見です(笑)
琥珀には内緒だよ~と言いつつ半分ずつぐらい食べました。
いつもなら、イオンをちょっと見て~ってするのですが、
今日はヤ○ダ電機でスマホをちょろっと下見して、昼ご飯を買って帰りました。
イオンの駐車場は日陰が全然ないんですけど、
ヤ○ダ電機は1階が駐車場で2階が店舗だから、完全に日陰なので安心なのです。
それでもスターターでエアコンをつけて扇風機もまわしてますけど。
昼ご飯を食べつつ中標津に戻って、琥珀のお迎えに~[emoji:v-448]
I家に着いたら、瑠璃はまたゲストサークルの姉ちゃんと兄ちゃんに挨拶に~[emoji:v-411]
穏やかに
朝よりも穏やかな雰囲気で鼻合わせをしてました。
どんな会話してるのかな~[emoji:v-362][emoji:v-398]
ヤマルのサークルにいると思ってた琥珀がいなくて、
あれ~?って思ってたら、ヤマルのサークルは日向で暑いのか水桶をバシャバシャ掘り、
おまけに地面もホリホリするからってことでリビングに入れてもらってました[emoji:v-356]
わちゃわちゃ
いつもはリビングだとずーっとピーピー鳴いてるのですが、
今日はバイカも一緒だったからか、ずっとバイカとわちゃわちゃ遊んでたみたいです[emoji:v-411]
Iさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
あ、バイカも遊んでくれてありがと~[emoji:v-411]
2週間後もよろしくお願いします[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次