よだれ焼け

先週からエリカラをつけてる瑠璃さん。
最初は久しぶりのエリカラに戸惑って、ベッドに上がれなかったりしてたのですが、
すぐに感覚を掴んだようで、普通に生活してます。
ただ、問題が1つ。。。
瑠璃は朝のヨーグルト待ちや昼・夜のおやつ待ちの時は、
ぽたぽた落ちるぐらいよだれが出る子。
いつもなら床にできる水たまり(笑)がカラーの中でできてしまうので、
あご下らへんによだれ焼けの気配が。。。
なので、これまた久しぶりにばぁばお手製のよだれかけの出番です。
散歩の時はカラーもよだれかけも外しますけどね~。
さて、今週末も土曜日は通院デー[emoji:v-100]
明日は琥珀を連れて行くか、先週と同じく留守番か悩み中。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次