お土産持って~

ほんとは明日の予定だったのですが、天気予報では明日は荒れるということだったので、
急遽、今日お土産を持ってI家へお邪魔してきました~。
車から降りると瑠璃と琥珀は一目散に庭へ走って行っちゃいます[emoji:v-29]
ばびゅーんと
エニセイは小屋の上で見張り番[emoji:v-362]
屋根の上のエニ
庭の雪山ではハウちゃんがお出迎え[emoji:v-411]
ハウちゃん
ハウちゃんは雪中オフで会ったえーすけ君の同胎で、小さい頃から脱柵の名犬[emoji:v-364]
脱柵名人
今日も絶好調でした(笑)
抱っこしてみた感じはやっぱりえーすけ君の方が重かったかな。
I家には今、東京からエニセイっ子のエディ君が里帰り中。
瑠璃と琥珀はエディ君と何度か会ってるので、挨拶もあっさり[emoji:v-362]
エディ君
エディ君はバイカと同胎だから、ハウちゃんとはおじさんと姪っ子の関係
仲良く走り回って遊んでました[emoji:v-411]
叔父と姪
琥珀ともいっぱい遊んでくれましたよ。
琥珀とエディ君
主に琥珀が乗られてたんですけどね(笑)
7歳を迎えてシニアになったというより、更にハイパーになった気がする瑠璃さん。
絶好調で走り回ったかとおもったら。。。
元気だねぇ
琥珀とエディ君を相手にどすこい[emoji:v-364]
どすこい?
(手前の子サモはハウちゃん、左が琥珀で背中を向けてるのが瑠璃、その奥がエディ君)
怖いムキ顔も披露しておりました[emoji:v-313]
むっきー
(左が琥珀、真ん中のムキ顔が瑠璃、右がエディ君)
あと、バイカにえーすけ君は元気だったよ~って報告[emoji:v-362](笑)
バイカに報告?
そんなバイカの前でヤマルは何してるの[emoji:v-362]
ヤマル何してるの?
バイカとヤマルの夫婦は完全にヤマルが尻に敷かれてるみたいです(笑)
バイカの抑え込み
ここ数日の暖かさが嘘のように今日は風が冷たくて寒かった~[emoji:v-404]
1時間ほどでギブアップして帰ってきたので、瑠璃と琥珀は遊び足りなかったかな[emoji:v-356]
楽しかったね
また行こうね
また今度遊ばせてもらおうね[emoji:v-411]
Iさん、お忙しい中ありがとうございました~[emoji:v-435]
明日は何しようかなぁ~[emoji:v-362]天気があんまり荒れないといいなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真っ白な中で自由に駆け回れて…オーブが「羨ましい~!」って。
    ついでに、エディくんにも「羨ましすぎる~!」って言ってます(笑)。
    脱柵中のハウちゃん、シロクマの赤ちゃんそっくりですね。
    新しいおうちで披露するため練習中???
    まだそちらは油断できない、厳しい天候のようですが、こちらは昨日は夏日でした。
    ありえません。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     いいでしょ~♪
     オーブ君も冬に里帰りいかがですか?
     飛行機でひとっ飛びですよ(^-^)
     確かに!脱柵中のハウちゃん、白クマの赤ちゃんみたいですね!
     新しいおうちでは。。。披露したらまずいですね(^^;)
     そちらはもう夏日ですか!?
     こちらはやっと昼間の気温が+になるようになったぐらいで、
     朝晩はマイナスです(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次