春は近いようで遠い。。。

ここ数日は中標津も暖かい日が続いて、
(とは言っても、ついこの間までいた大阪に比べたらだいぶ寒いですけど)
道路は雪解け水でぐちゃぐちゃ[emoji:v-399]
アスファルトで舗装されてる大きな通りは大丈夫ですが、
うちの周辺の未舗装の道路は地面が凸凹で、いたるところに大きな水たまりが[emoji:v-404]
路肩の雪山がなくなるまではこのぐちゃぐちゃの状態が続くのかと思うと。。。[emoji:v-388]
暖かくなるなら、いっそのことさっさと暖かくなって道路が乾いて欲しい。
でもサモ飼いとしては、もうちょっと雪を楽しんでいたいな~とも。
まあ、ここ数日暖かいとはいえ、天気予報では明日からまた寒くなって、
日曜日にはまた雪が降るらしいから、春はまだまだ遠いねぇ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次