いい天気だったので

天気予報では今日は[emoji:v-276]になってたはずなのですが、
起きて外を見たら、とってもいい天気~[emoji:v-278]
いい天気
これは遊びに行かねば[emoji:v-364]ってことでかんじき着けて空き地へGo[emoji:v-364][emoji:v-106]
パウダーではないけど、まだふかふかの新雪で、琥珀は雪風呂?(笑)
雪風呂?
なんか、最近ますます丸々としてきたような。。。[emoji:v-356]
新雪を堪能した後は、いつものようにおもちゃ争奪戦でがぶがぶバトル[emoji:v-59]
がぶー!
バトルしてるうちにロングリードがこんがらがっちゃった[emoji:v-356]
こんがらがった?
瑠璃と琥珀のバトルは狭い場所でぐるぐるするからなぁ[emoji:v-388]
足に引っ掛からないように気をつけないと[emoji:v-356]
おもちゃで遊んだり、がうがうバトルしたりで楽しかったかな[emoji:v-362]
楽しかった?
瑠璃はなんで偉そうなの?(笑)
いっぱい遊んだ後は、瑠璃のシャンプーをしました[emoji:v-466]
スカスカだから楽かと思いきや、意外と濡らすのに時間がかかり、
乾かすのにも時間がかかりました[emoji:v-393]
最後に抜け始めた首周りとお尻はスカスカなんですけど、
始めに抜けた足やお腹周りはだいぶ増えてました[emoji:v-411]
腰が痛くなったけど、瑠璃は真っ白ふわふわでいい匂い~[emoji:v-398]
洗われちゃった
洗われた瑠璃は不服そうですけどね(笑)
さて、明日からは仕事だ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    瑠璃ちゃん真っ白になったねーつやつやに見えるよ。
    ところで、琥珀ぼっちゃま大きくなられたご様子。
    今度会うのが楽しみ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     去年の冬はこの空き地は突き当たりだったので、
     車も来ないし、リードなしでも大丈夫だったんですけど、
     夏に空き地の奥に家ができて、空き地の横を車が通るようになったんです。
     道路側に除雪の雪山がもうちょっとできたら、
     リードなしでも大丈夫になると思うんですけどね~。
    ○アイママさん
     冬は瑠璃は雪浴びするので、琥珀に比べると白いんですけど、
     やっぱり洗いたてはもっと白いですね!
     そうなんです、琥珀ぼっちゃま大きくなってます。
     毛なのか肉なのかわかりませんが(爆)
     来月はアイルちゃんと初めて雪遊びできますね!
     私も楽しみです~♪

  • SECRET: 1
    PASS: f10a26cfc33fd56512114efd3eb2f5d5
    はじめまして、
    うぶ様のブログで翠紅さまのことを知り、最初から楽しく読ませていただきました。私どもも45年ほど前に大阪から札幌に来て
    現在にいたっております。
    翠紅さまには気が付かなかったのですがちょんぼさんの餅つきの
    ときとかドックストックなどでお会いしていたのですね、今回お会いできることを楽しみにしていたのですが残念です。
    またいつか瑠璃ちゃん、琥珀くんに会えるのを楽しみにしています。今までバイカ子たちをアップしていただきほんとうにおおきにです。
    ありがとうございました。
    里帰りお気をつけて。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     初めまして!コメントありがとうございます。
     そうですね。去年のお餅つきとか、ドッグストックでお会いしたことありますね。
     ただ、お話したことはないかもしれません。。。(^^;)
     今年もお餅つきに行きたかったのですが、
     瑠璃の通院日と重なってしまったので断念しました(>_<)
     またいつかお会いできると嬉しいです♪
     ありがとうございます。気をつけて行ってきますね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次