日曜日の写真

日曜日のI家で撮った写真の中から何枚か[emoji:v-126]
いつも、サークルの中でぴょんぴょん跳ねて迎えてくれるヤマル
犬に見えない
耳なしになって、犬に見えないよ~(笑)
そんなヤマル君、初めてお庭に出てきた柴っ子が気になる様子
朋君囲まれる
サークルから出たくて、ぴょんぴょん頑張るも。。。
もうちょっと。。。
出れず(笑)
ヒロ子さんにサークルから出してもらって、やっと朋君とご対面
匂いチェック
フンフンと匂いを嗅いで満足そう
僕が守ってあげる
百友坊の中で一番小さい朋君をボスとして守る気になったようで、
バイカっ子が近寄って来て、ちょっかい出そうとすると
娘が来ても。。。
ヴ~[emoji:v-412]って怒ってました[emoji:v-405]
バイカっ子はヤマルの子なのにね~。
実の娘よりも小さい柴っこを守るヤマルでした[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次