遊んできました。

今日は朝からいい天気[emoji:v-278]
てことで遊びに行ってきました~[emoji:v-411]
いつものお庭
最初に写真を撮ってたら、瑠璃が「もういいでしょ!早く遊びたい!」って[emoji:v-356]
早く遊びたい
来週末に旅立つ、バイカっ子達と走り回って遊んでました~[emoji:v-411]
楽しいね
いつもはみんなと一緒にご飯をもらって、
食後のお散歩に一緒に行ってから帰るのですが、
今日は瑠璃用のフードを持って行くのを忘れちゃったので、ご飯前に帰ってきました[emoji:v-258]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
最後の写真はいつもぽや~んな顔ばかりの琥珀なので、
たまにはキリっとした表情の琥珀君を[emoji:v-126]
たまにはキリっと
今、瑠璃がかなりスカスカなので、琥珀のモフモフっぷりが半端なくモフモフに見えちゃう(笑)
明日は3連休最終日[emoji:v-364]
何しようかなぁ~[emoji:v-362]天気予報では[emoji:v-276]になってたけど。。。[emoji:v-388]
瑠璃のシャンプーをしようかなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次