今週も子サモに会いに~ part2

さて、お待ちかね?の子サモの写真で~す(笑)
1週間ぶりだけど、また一段と大きくなってる~[emoji:v-405]
ハウちゃん
この子はたぶんハウちゃん(ハワイ語で『雪』っていう意味だそうです)かな。
なんですか、その可愛い座り方は~[emoji:v-398][emoji:v-343]
その座り方が。。。
これはメイちゃん(中国語で『美』だそうです)かな。
なんか、背中が哀愁漂う感じになってますよ~(笑)
哀愁漂う背中
でもこのまるっとした背中がまた可愛い[emoji:v-343]
これはえーすけ君[emoji:v-411]
えーすけ君だけ背中ってわけにはいかないので、なんとかお顔を~って思ったら。。。
可愛い~
可愛い~~[emoji:v-343][emoji:v-343][emoji:v-343]
えーすけ君は3頭の中では一番おっとりさんだそうで、
今日も女の子2頭がわらわら遊んでる中、1頭だけすぴー[emoji:v-395]って寝てたりしてました(笑)
バイカっ子達は1週間前より、だいぶ動き回るようになってました[emoji:v-411]
でもまだよちよち歩きって感じで、それがまた可愛いんだ~[emoji:v-398]
大あくび
この大あくびしてる子は誰だっけなぁ[emoji:v-356]
私が子サモに夢中になってると、瑠璃はなぜか低テーブルの下に入ってました。
なぜそこに?
狭い所に入って、なぜか嬉しそうな瑠璃(笑)
嬉しそうだね
そういえば、先週もここに入ってたね~。
一方琥珀は。。。
ピーピーぼくちゃん
リビングよりも外で遊びたいとピーピー鳴いてました[emoji:v-393]
最後にIさんが1頭ずつ抱っこしてくださって、写真を撮らせてもらいました~[emoji:v-212]
まずA君改め「えーすけ」君
えーすけ君
そしてBちゃん改め「メイ」ちゃん
メイちゃん
そしてCちゃん改め「ハウ」ちゃん
ハウちゃん
いやぁ~どの子も可愛いなぁ~[emoji:v-398]
お顔も可愛いけど、まだぷにぷにのぴんくのにくきうも可愛い[emoji:v-540]
にくきう
これはえーすけ君のにくきうです[emoji:v-398]
最後に久しぶりに動画を撮ってみました[emoji:v-265]
(動画の[emoji:v-126]は久しぶりなので、ちゃんとできるかドキドキです[emoji:v-356])
[広告] VPS

子犬の鳴き声と、琥珀のピーピーも入ってる(爆)ので注意してください。
Iさん、2週連続でありがとうございました~[emoji:v-435]
またお邪魔させてくださ~い[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    動画、ありがとうございます。
    写真でも充分可愛いですが、東京にいながらにして、
    子犬の可愛さが楽しめます。
    バイカが飛び込んできて、子犬よりびっくり。
    手をかけた、バイカの爪、痛そうですね。
    なで方も私と似ていて、そちらにおじゃましなくても充分でした。(爆

  • SECRET: 0
    PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
    この世で一番可愛い生物じゃありませぬかーーー!
    見てはいけないものを見てしまいました~\( ><)
    ・・・とか言いつつニヤニヤうっとりしながら見て癒されてしまうんですが。
    みんなホントに可愛い~♪ヨダレ出ちゃいます。
    肉球なんて口の中に入れてカプカプしたくなっちゃいます~
    道端に落ちてたら間違いなく誘拐されちゃいますね。
    あ、そうそう ネックライト購入なさったのですね!
    長さ、調節とゆうか短くできませんでしたか???

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     写真はIさんの掲示板でも見れますが、動画は見れないですからね~。
     あはは。バイカ、びっくりですよね(笑)
     私も撮っててびっくりしましたもん(笑)
     この時はダウンを着てたので、痛くはなかったですけど、
     これが夏だったら、確実に腕にみみずばれができてたと。。。(^^;)
    ○掘ままさん
     見ちゃいましたか~(笑)
     食べたくなっちゃうくらい可愛いですよね~(笑)
     こんな小さい頃の子サモを見れることはそうそうないですからね!
     
     はい!ネックライト、買っちゃいました~!
     長さ調節できるんですか!?
     って見てみたら、わっかを小さくできるんですね~。
     ストッパーとかがないので、てっきりできないものだと思ってました(^^;)
     今度、瑠璃か琥珀に着けて、散歩に行ってみようかな(^-^)
    ○くまじママさん
     喜んでもらえて良かったです(^-^)
     次は3週間後くらいにまた見に行くつもりなので、
     その時にはもっと動きまわる様子を撮れると思います♪

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    お久しぶりです~
    なんという可愛い動画
    久しぶりに仔サモの鳴き声聞きました
    やっぱり声はデカイ
    ケージから出れなかった子えーすけ君かな?
    むっちゃかわいい動画ありがとうございました~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     お久しぶりです!
     動画、可愛いでしょ~(^-^)
     ケージの段差を乗り越えられずに鳴いてたのは、
     たぶんメイちゃんだと思います。
     楽しんでもらえて良かったです♪

  • SECRET: 0
    PASS: ac5e1292302cb3af2fbaf32e49644a4a
    お初です。
    仔サモの動画、とても楽しく拝見させて頂きました。
    以前、マロとウラルの仔で、ムムと一緒に暮らしていました。
    今は、アリーナ一期生のサモエド、「恵(めぐみ)、愛称メグ」と暮らしています。
    ムムは二度出産を経験しましたので、その時の事を思い出しまして、思わず、コメントさせて頂きました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○kenkenさん
     初めまして~!
     ムムちゃんはマロとウラルの子だったんですか!
     てことは、瑠璃のお父さんのカザフの姉か妹ですね~。
     そして今のメグちゃんはアリーナっ子1期生てことはキエフの同胎だから、
     琥珀の父方から見ると異母兄弟で、母方から見ると従兄弟ですね!
     ムムちゃんは2度出産されたんですか!
     うちもできれば瑠璃に~って思ってましたが、
     結局出産させることはできませんでした(T-T)
     動画、楽しんでもらえて良かったです(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次