寒かった~(>_<)

今日も朝から寒かった~[emoji:v-393]
朝起きて、TV前の温度計見たら、4℃でしたよ[emoji:v-399]
これからどんどん布団から出られなくなる時期です[emoji:v-406]
昨日は朝一釧路だったので、できなかった洗濯を今日は朝から張り切って[emoji:v-364]
って洗濯するのは私じゃなくて洗濯機ですけど[emoji:v-313]
洗濯機を2回まわして、天気が良いから外へ~と干したい所ですが、
今日は真冬日になる予報[emoji:v-393]
外に干しても乾く前に凍ってしまいそうなので、室内干しです。
ほんとは布団とかも干したいんですけどね~[emoji:v-388]
洗濯が終わったら、今日はあいさんと待ち合わせして、
しるべっとの雑貨市[emoji:v-362]に行ってきました[emoji:v-411]
雑貨って見るだけでも楽しいですね~[emoji:v-398]
12月だからか、クリスマス関係の小物が多かったかな。
インテリアとかもっとおしゃれにできたらいいんだけど、
そういうセンスがないからな~[emoji:v-393]
色々見て、ステンドグラスみたいなので窓に飾ったらキレイそうな飾りを買いました[emoji:v-411]
どこに付けようか考え中。。。
実家だったら、窓枠とかにてきとうに画鋲とかで止めちゃうんだけどなぁ。
雑貨市を見た後は、家に帰って、部屋の片づけを。。。少しだけ[emoji:v-356]
玄関と居間を片付けました。
これで紡ぎ車が出せるから、次の休みには久しぶりに紡ぎをしようかな[emoji:v-362]
紡ぎは好きなんですけど、その前のカーダーがなぁ。。。
思いきって、ドラムカーダーを買っちゃうか[emoji:v-364][emoji:v-362]
今買えば、年末年始の休み中にちょっと紡ぎが進むんじゃない[emoji:v-362]
と、思ってネットで色々見て、○天でいざぽちっとしようとしたら、
なぜかエラーが出て購入手続きに進めず[emoji:v-399]
これは買うなということなのだろうか。。。[emoji:v-404]
う~ん。。。とりあえず、また後で挑戦してみるかな。[emoji:v-356]
てことで、先にブログを更新してるわけです(笑)
さて、明日からはまた1週間が始まりますね~。
今度の週末はホタテの即売会があるそうなので、買いに行こうと思います[emoji:v-448]
即売会だから新鮮だし、肉厚でとっても美味しいホタテが食べられるのが楽しみ[emoji:v-266]
貝から外したりとか、その貝とかの後始末は大変ですけどね[emoji:v-393]
発送もできるそうなので、実家にも送るかな[emoji:v-449]
週末のホタテを楽しみに明日からがんばるぞー(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次