今シーズン初梨

今日は瑠璃のシャンプーをする予定だったのですが、
ダラダラしてるうちにあっという間に日が暮れてしまいました[emoji:v-388]
そんな今日、今シーズン初の梨を食べました[emoji:v-364]
匂う?
基本的にうちでは人間の食べ物はあげないのですが、
果物とヨーグルト、あと、お出かけ先でのソフトクリームは別で、
瑠璃達も食べていいことにしてます。
琥珀はまだもらえるものともらえないものの区別がついてないようで、
私が何か食べてると、傍に寄って来てフンフン匂いを嗅いだり、もらえないかな~とウロウロするのですが、
瑠璃はその見極めができるみたいで、あげられない物の時は寄って来ません。
が、今回みたいにもらえるとわかってるものの時はすごいですよ~。
ち、近いんですが。。。
待ちきれない
そして水たまりができそうな勢いでよだれがぽたぽたと[emoji:v-356]
瑠璃は比較的大きな塊(と言っても8分の1よりさらに小さくはしてますが)でもしゃくしゃく食べるのですが、
琥珀はちょっとでも大きいと床の上にぽろっと落としてしまいます[emoji:v-388]
で、食べるのに時間がかかるので、どうしても瑠璃の方が食べる量が多くなっちゃうんですよね~。
まあ、そのことに琥珀は気づいてはいないでしょうけど[emoji:v-313]
話は変わりますが、この間、こんな案内状が来てました[emoji:v-1]
案内状
ちょっと前のブログに行こうかどうしようか[emoji:v-362]って書いたんですが、
瑠璃のヒートの具合がわからないし、止めとこうかなぁって思ってたんですよね。
でも、HPを見たら出展車両が更新されてて、
なんと我が家の「宝くじが当たったらね号」が出るんだって[emoji:v-364][emoji:v-405]
ちょっと前にHPを見た時は出展車両一覧には載ってなかったのに~。
これは見に行きなさいという啓示なのかも[emoji:v-362]
やっぱり行こうかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    うちもブラネー号を買うまではしつこい程見に行きましたから(笑)
    見に行きなさいという事かもしれませんね^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     アリオンさんもブラネー号を決めるまでは何度も見に行かれてるんですね~。
     我が家の「宝くじが当たったらね号」は常に展示されてるわけではないので、
     やっぱり見に行くべきですかね~。
     見たら、ますます欲しくなっちゃうかも(笑)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次