あ!そうだ!

フェリーの予約をして、すっかり安心してて忘れてた。
今年も帰省前に琥珀の混合ワクチンを打ってもらいに行かなきゃ~[emoji:v-74]
あと、フィラリアの薬ももらいに行かなきゃ~[emoji:v-100]
帰省前の琥珀のワクチンとフィラリアの薬はいつも町内の病院でもらうんですけど、
今年はどうしようかな~[emoji:v-362]
25日から帰省で行くとしたら20日だけど、
たぶん、瑠璃の病院にもその週末に行くことになるだろうからなぁ。
2か所の病院に行くか、釧路の病院で全部済ませるか。。。
でもたぶん、フィラリアの薬とかは釧路の病院の方が高いと思うんだよねぇ[emoji:v-388]
ちょっと大変だけど、2か所行くかなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次