バリカン負け

琥珀のお腹のおまたのバリカン負け。
今日、おまたを見てみたら、だいぶ赤みは引いてきてました~[emoji:v-411]
おまた
が、昨日の夜、琥珀がやたらとお尻を床に擦りつけるような動作を[emoji:v-399]
肛門腺が溜まってるとこんな動作をするって聞いたことあるんですけど、
肛門腺はシャンプーの時にやってもらってるはずだからなぁ。。。
なんでだ~[emoji:v-362]と思って、琥珀のおちりの毛をかきわけて見てたら、
黄門さまの周りの毛もバリカンで刈ったみたいで、そこもバリカン負けなのか、
地肌が赤くなってました。これが痒くなってたのかなぁ[emoji:v-404]
おまたの赤みもすぐ引いたから、おちりの赤みも引いてくれるといいんだけど。。。
昨日に比べたら、今日はあんまり気にしてないみたいだから大丈夫かなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    だいぶ回復したようで、よかったです。
    いくら犬だって、こんなデリケートなところにバリカンだなんて!
    琥珀くーん、災難だったね。
    おちりもはやく治りますように。
    しゃべれないのをいいことに、なんてひどい!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     おまたの毛を刈られたのは初めてですが、
     おちりは毎回少しは刈られてるんですよね。
     その方が○んちとかが付きにくいみたいで。
     中標津のお店でもたぶんバリカンは使ってると思うのですが、
     今回みたいなことになったのは初めてです。
     バリカンのかけかたが荒かったのかも。。。??
     まだおちりは少し赤みがありますが、おまたは良くなりました!
     おちりも早く治るといいんですけど(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次