WAN

今日は仕事帰りに買い物に行ったのですが、なんとなくふら~っと本屋さんへ
で、「WAN7月号」を発見
いつもはぱらぱら~っと見て、Ⅰさんの記事を見るくらいなのですが、
今回は買ってしまいました~
なぜかというと、琥珀の写真が載ってたから
と言っても、「琥珀」とは書いてないんですけどね
今月は麻耶ちゃんっ子のベルイが主役の記事なのですが、
ベルイが海に行った時の写真にコメントに「ヤマル父ちゃんと~」って書いてあるんですけど、
どう見てもこれって琥珀だよね
あの時、一緒に海に行ったサモはベルイ・ヤマル・瑠璃・琥珀で、
瑠璃は足のカイカイがあったから、あんまり海に入らないようオンリードだったし、
ヤマルにしては白いし毛の長さとかから考えると。。。琥珀じゃないかなぁ~って。
顔も写ってないのに、1枚の写真だけで買っちゃうなんて私も親ばかですね

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次