今週は病院へ

今日は2週間ぶりに瑠璃の病院へ[emoji:v-100] [emoji:v-448]
病院は9時半からだから、9時半ぐらいに病院に着くように出発して、
計算通り、9時半に着いたんですけど、すでにいっぱい[emoji:v-399]
受付で診察券を出したら、「1時間はかかりますね。。。」って言われて、
1時間ならいつもと同じくらいかな~と思って、車の中で雑誌を読んだり、
携帯でネットをしたりして待ってたのですが、なっかなか呼ばれない[emoji:v-388]
結局2時間以上待って、12時近くになってやっと呼ばれました。
それから診察してもらって、先生とお話して、今日もインターフェロンの注射をちっくん[emoji:v-74]
いつも通り、アレルギー症状が出たら困るので、30分は様子を見て~って言われて、
また車の中でしばし待つ[emoji:v-448]
小1時間くらい経って、また呼ばれて診察室へ[emoji:v-106]
急性のアレルギー症状は出てないのを確認して、前回と同じお薬をもらって、会計して終了[emoji:v-237]
まだ、毛が抜けてて、最近はお尻やしっぽまですっかすかになってしまってるけど、
それは毛の生え換わりもあるのかもしれないし、
目の周りや足先の皮膚症状は最初に比べればかなりよくなってるので、
もうしばらく、このままで様子を見ましょうってことになりました。
インターフェロンは4,5回やってみないと効果はわからないし、
食事を変えたことによる効果に至っては、数カ月単位で見ないとわからないっていうから、
根気よく続けて行くしかないですね~[emoji:v-356]
今日は琥珀も一緒に連れて行ったのですが、
移動中、やっぱり琥珀はずーーーーっとピーピー鳴いておりました[emoji:v-393]
病院の駐車場で待ってる時はそんなにピーピー鳴かないんだけどなぁ。
もしかして私の運転が怖いのか[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-313]
帰りはいつもの公園でお散歩[emoji:v-106]
つつじ?
ツツジ?がキレイに咲いてました~[emoji:v-411]
家に帰ってきたら、冬場、いつも遊ぶ空き地に重機が入ってなにやら作業を。。。
もしかしたら、次の冬はあそこでは遊べなくなっちゃうかなぁ[emoji:v-406]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次