お土産

週末の旅行では瑠璃も琥珀もあんまり遊べず、私の楽しみに付き合ってもらった感じでした[emoji:v-356]
なので道の駅「たきのうえ」で売ってた、犬猫用のおやつをご褒美に買ってみました~。
おやつ
北海道産のタラの皮だけを使って、紋別の工場で作られたおやつです。
毎日朝の出勤前とお昼休み終わりで職場に戻る前に1つずつあげてます。
瑠璃も琥珀も美味しそうにかりかりと食べてます[emoji:v-411]
道の駅以外でも売ってないかなぁ~[emoji:v-362]
瑠璃が食べられるおやつってけっこう難しいんですよね。。。
(本犬はどれでも食べるんだけど、アレルギーが出ちゃったからねぇ[emoji:v-356])
今度見つけたら、いくつかまとめて買っとこうかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次