日曜日の検査結果

日曜日の通院の結果を書いてなかったので、今日書いときます。
まずは昨日もちらっと触れた、アレルギー検査の結果。
アレルギー検査
あと、もう1つ。
足の患部にいた菌にどの抗生剤が効くかの検査の結果。
抗生剤の検査
アレルギーの検査は通院を始めてから変えたフードがアレルゲンを含まないフードだったので、
このままでOKでほっとしたのですが、問題は2つ目の抗生剤の検査。
なんと10種中8種の抗生剤に耐性が[emoji:v-399]
今飲んでる抗生剤にも耐性ありとの結果[emoji:v-404]
じゃあ、耐性のない抗生剤に変更しなきゃ~なのですが、
今回の検査で耐性なしと出た2つの抗生剤は使い方が難しい抗生剤(注射とか)とのことで。。。[emoji:v-404]
もう一度、今度は今回とは違う抗生剤の検査をしてみることになりました。
う~ん、なかなか難しいですねぇ[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次