初めて

今日はあいさんに誘ってもらってライヴ[emoji:v-362]に行ってきました。
ライヴって言っても、ライヴハウスとかじゃなくて、
普段はカフェをやってるお店でお客さんは10人ぐらい?のライヴ。
ライヴの後の、打ち上げ?食事会?みたいなのにも参加させてもらって、
聴きに来てたお客さんとのセッション?みたいなのも聴けて、
とっても楽しかったし、貴重な体験ができました[emoji:v-411]
楽器ができるっていいな~って思いましたね~。
曲名を言われて、コードを確認して、じゃぁって弾き始められたり、
誰かが弾いてる曲に合わせて、途中から参加したりとかってすごいなぁって[emoji:v-398]
私だけだったら、絶対会えなかったし、体験できなかったことだと思います。
あいさん、誘ってくれてありがと~[emoji:v-343]
また何かあったら、誘ってね[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しんでもらえたならよかった。
    今日メール来て、翠紅さんによろしく!って言ってたよ。
    またこれからも、いろんなとこ行ったり、いろんなことやろうね!!
    しかし・・・風邪が治らない!!
    今日、また薬買ってきた・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     とっても楽しかったよ~♪
     私も風邪が治らないよ~。薬飲んでるのに(>_<)
     お互い早く治るといいね(^^;)
     また何かあったら、ぜひ誘ってね!
     あさっても楽しみにしてるよ~♪

コメントする

CAPTCHA

目次