GW後半突入

今日は秋田からチャオ君(チャチャっ子)となおみさんがⅠさんちに来るってことで、
会いに行ってきました~[emoji:v-448]
チャオ君となおみさんに会うのは1年ぶりかな。
天気が心配でしたが、晴れてはいないものの、雨も降らずでちょうど良かったかも。
去年は大雨でしたからね(笑)
Ⅰさんちについて、今日は庭先じゃなく、アプローチのスペースに車を停めたら、
ちょうど外に出てたシグレちゃんが、お迎えに来てくれました[emoji:v-411]
シグレちゃん
元気になってきて良かったね~。
瑠璃と琥珀は車から降りるとすぐにぶっとんでいっちゃいました[emoji:v-356]
行っちゃった
一通り、挨拶して回ってた瑠璃と琥珀。
見慣れない柴君を発見[emoji:v-364]すかさず、「あんた誰[emoji:v-362]」とチェックする瑠璃。
誰?
そこに琥珀とベルイもやってきて、モフモフに囲まれちゃったチャオ君
誰だれ?
去年は雨だったから、瑠璃と琥珀は家でお留守番で会えなかったからね~。
でも旅立つ前のちっちゃい時には会ってるはずなんだけど、さすがに覚えてないか(笑)
チェックが終わって、フリーになったら、チャオ君を先頭に走る走る[emoji:v-29]
飛んでる!?
チャオ君飛んでる[emoji:v-364][emoji:v-362]
めずらしく、瑠璃も一緒になって走ってて[emoji:v-405]
一番後ろからベルイ君も頑張ってついて行こうとしてるのが可愛かったです[emoji:v-398]
そのベルイ君、2月末にちょんぼさんちで会った時より、だいぶ大きくなってました[emoji:v-364]
お顔はお父さんのヤマルより、お母さんの麻耶ちゃんに似てるかな~。
怖いおばさん瑠璃にがうっ!って言われてもめげずにテケテケ走り。。。
怖いおばさん
琥珀に、「お兄ちゃん、遊んで~」って挨拶に来て、
お兄ちゃん遊んで~
琥珀のおっぱい探してる[emoji:v-362](笑)
おっぱいはないよ~
一応男の子だから、おっぱいは出ないよ~(笑)
瑠璃と琥珀が草地の方へ降りたら、ベルイ君もついてきて~。
広いね~
琥珀と一緒に楽しそうに走ってました。
楽しいね
なおみさんと再会の挨拶をした後、皆で野付の海へ~[emoji:v-448]
同行メンバーはⅠさんちからはシグレ、ゴン吉、ヤマル、ベルイ、
なおみさんちのアンちゃんとチャオ君、で、うちの瑠璃と琥珀です。
真っ先に水に入って行くのは、もちろん、うちの2頭です(笑)
う~み~
いつもは2頭ともフリーにするんですが、今日は他に人がいたのと、
瑠璃はあんまり海に入り過ぎて(瑠璃はほっといたら、ずーっと海に入ってるので)、
カイカイが悪化すると困るので、瑠璃だけオンリードにしてたので、
写真があんまり撮れませんでした[emoji:v-393]
しばらく遊んだ後、ネイチャーセンターで昼ご飯。
今日はホッキ丼にしてみました。
ホッキ丼
美味しかったです[emoji:v-398]
チャオ君はお母さんのチャチャにそっくり[emoji:v-364]
チャオ君
琥珀といっぱい遊んでくれてありがとう[emoji:v-364]
また遊びにきてね~[emoji:v-411]
瑠璃も琥珀も久しぶりにフリーで走れて楽しかったかな[emoji:v-362]
瑠璃
琥珀
桜とかタンポポとか花が咲く時期になったら、また遊ばせてもらいに行こうね[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次