シャンプー

せっかくの3連休なのに、初日に釧路へ行った以外は結局どこにも出かけず[emoji:v-388]
昨日は全然な~んにもしなくて、今日は予定通り、瑠璃のシャンプーを[emoji:v-78]
かなり毛が抜けて、すっかすっかだから、楽ちんかと思いきや、
シャンプー自体がかなり久しぶりだからか、シャワーでお湯をかけても、なかなか濡れない[emoji:v-393]
そしてなかなか泡立たない[emoji:v-394]
病院で、シャンプー剤をつけた後、15分ぐらいそのままにして~って言われたんだけど、
ほとんど泡が立ってない状態でも大丈夫なんだろうか[emoji:v-388]
とりあえず、わしゃわしゃ洗って、しばらくおいて、よーく流して、ドライヤー。
ドライはさすがに今のスカスカの状態だと前よりは早かったかな。
瑠璃がドライヤーを嫌がって逃げるので、大変なのは相変わらずでしたけど[emoji:v-313]
シャンプーで更に毛が抜けて、さらにすっかすかになった瑠璃。
今の状態だと、サモエドには見えないかも[emoji:v-356]
まあ、もともと瑠璃はそんなにふっさふっさなタイプではないですけど、
せめて地肌が見えないくらいに戻ってくれるといいんですけど[emoji:v-390]
シャンプーのボトルには3日以上間を空けて、週2回シャンプーって書いてあったから、
次は4連休中にまたシャンプーかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次