いい天気の1日

今日は朝から良い天気[emoji:v-278]
日当たりのいい庭側の屋根の雪がどんどん落ちて、庭がすごいことに[emoji:v-399]
今年は多いなぁ
いつもの空き地もキレイな雪が積もってるな~
空き地
って写真を撮ってたら、琥珀が脱走?しようと[emoji:v-405]
脱走寸前
庭でも雪遊びはできるけど、瑠璃も琥珀も広い所で遊びたいよね[emoji:v-411]
遊びた~い!
じゃあ、遊びに行きましょ~[emoji:v-411]
ってことで行ってきたのはココ[emoji:v-159]
北の百友坊
空き地だと埋まっちゃいそうですからね[emoji:v-356]
着いたら、ちょうどアリーナっ子達が外のサークルに出てました[emoji:v-405]
可愛い~
もう「可愛い~[emoji:v-343]」しか出てこないです[emoji:v-398]
ぬいぐるみみたい
だいぶ大きくなって、大人のサモに混ざってジャーキーのおねだりまで[emoji:v-405]
大人に混ざって
しかもちゃんとお座りしてる[emoji:v-364][emoji:v-362]
お座り?
私が子サモに夢中になってる間、琥珀はいつものように(笑)弾けてました[emoji:v-411]
弾ける琥珀
瑠璃は走り回るわけではないですが、それなりに楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しかった?
夕方のお散歩で林の方に行ったら、アリーナが雪の上をすったかた~[emoji:v-540]
アリーナ
沈んでない[emoji:v-364][emoji:v-405]
この間降って積もった後、暖かくなる昼間に溶けて、朝晩の寒さで凍って~を繰り返すことで、
どんどん締まって固くなってるんですって。
今は人間が歩くと沈んじゃいますけど、あと何日かこの天気が続けば、
人間が歩いても大丈夫になるってⅠさんが言ってました[emoji:v-411]
てことはいつもの空き地も瑠璃や琥珀なら沈まずに歩けるのかも[emoji:v-362]
と思って、Ⅰさんちから帰ってから空き地に出てみました[emoji:v-106]
そしたら、琥珀がおもちゃを咥えて走っても大丈夫でした[emoji:v-405]
走れる~!
ただ、人間は微妙だったので、遠くで○んちされちゃうと拾いに行くのが大変になるので、
ちょっとだけで撤収。
明日はかんじきとかでちゃんと準備をしてから遊びに出ようね[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    ああ、なんて可愛い子達なんでしょう。
    石川さんのブログを見たけれど、パピーちゃん達、めいっぱい雪遊びを堪能したみたいですね。
    琥珀くんも、全身を使って「楽しいの~!」って駆けて。
    この姿、大好きです。
    今日はたーくさん遊べたのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     可愛いですよね~(^-^)
     サークルの中には山あり谷ありなので、足腰の丈夫な子になりそうです(笑)
     楽しさを全身で表わしてる感じがいいですよね!
     ものすごいたれ目になってますけど(笑)
     今日もいっぱい遊びました!
     琥珀はまだ遊びたそうにしてましたが、
     私が寒さに耐えきれず、撤収しました(爆)

コメントする

CAPTCHA

目次