蝶ネクタイ

この間の雪中オフの時に、ラスママさんから瑠璃にって誕生日プレゼントをいただきました[emoji:v-411]
実家から送った荷物が昨日届いたので、早速瑠璃に着けてもらいましたよ~。
視線がジャーキーにくぎ付けなので、表情が固いですが[emoji:v-313]
なんですか?
なかなか似合ってますね~[emoji:v-411]
ま、瑠璃は何しても可愛いんですけどね[emoji:v-398](←激しく親ばかですいません[emoji:v-356])
せっかく?なので、琥珀にも着けてみました。
似合う?
なぜか。。。どや顔(笑)
瑠璃よりも首周りがもふもふなので、毛に埋まって変な感じになってますね[emoji:v-356]
こういったのの、サモサイズってなかなかないので貴重なんですよね~[emoji:v-411]
ラスママさん、ありがとうございました[emoji:v-364]
さて、帰省から戻って、木・金と仕事して、明日はまたお休み[emoji:v-411]
雪遊びできるかなぁ~[emoji:v-362]
いつもの空き地で雪遊びする為には、そこまでの通路を除雪して、
更に空き地に道を着けないと、瑠璃と琥珀はともかく、私は歩けなさそう[emoji:v-388]
腰ぐらいまで埋まっちゃうかも[emoji:v-404]
ある程度固めた所を作らないと、瑠璃はきっと遊ばないだろうしなぁ[emoji:v-356]
どこまでできるかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    瑠璃ちゃん、可愛いぃ☆ 似合ってる~!(b^ー°)
    ごめん、琥珀くん!爆笑しちゃった(^w^)
    なんなんでしょうね~、この面白さ♪
    やっぱ琥珀くんは私のツボだわぁ◎
    雪を踏み固めるのにスノーシューを使ってみてはいかがでしょう?
    西洋式のかんじきですが、面積が広いので踏み固めるのも早くできると思いますよ。
    ただ…それなりのお値段しますが(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    先日はお疲れ様でした。
    あっと言う間の2日間でしたね。
    瑠璃ちゃんも琥珀君もネクタイがよく似合ってます(^^)v
    またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
    ↓のさくらの被り物写真、頂いてもよろしいでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     なんで、琥珀はこんなに面白いんでしょうね(笑)
     スノーシューですか?かんじきは持ってるんですけどね~。
     スノーシューっていっぱい種類があって、
     値段もピンきりなので、選ぶのが難しいですよね(^^;)
    ○さくらママさん
     ほんと、あっという間の楽しい2日間でしたよね!
     さくらちゃんの写真、どうぞどうぞ~(^-^)
     私もまたお会いできるのを楽しみにしてます!
    ○あいさん
     ぼく、似合ってる?ママは笑ってばっかりなんだよ~。
                   by琥珀

コメントする

CAPTCHA

目次