この冬初の雪遊び!

昨日の夜、ブログを書いてる時点では雨が降ってたのですが、
雨の音がしないな~と思って外を見たら、雪になってました[emoji:v-276]しかもけっこう積もってる[emoji:v-405]
雪だ~
朝起きたら、まず庭に出るうちの2頭。
いつもはトイレを済ませたらすぐ家の中に入って来るのに、
今日は雪でテンション[emoji:v-162][emoji:v-162]でなかなか入って来ませんでした[emoji:v-411]
遊ぼう!
瑠璃は雪の布団に寝そべって幸せそう[emoji:v-362]
幸せ?
今日の雪はべちゃ雪だったので、びしょびしょになりそう[emoji:v-356]
琥珀は瑠璃よりもテンション[emoji:v-158]で走り回って楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しい?
溶けちゃう前にこの冬初の雪遊びをしよう[emoji:v-364]と思って、ロングリードをつけて空き地で遊びました[emoji:v-411]
瑠璃はまず雪にずぼっと顔を埋めて、くねくねスリスリしながら雪を堪能[emoji:v-362](笑)
初スリスリ
そして琥珀とバトル[emoji:v-59]
酷い顔
どっちも酷い顔です[emoji:v-313]
やっぱりサモは雪の中で遊んでる時が一番楽しそうかも[emoji:v-398]
楽しかった?
鼻に雪つけて~
今年の冬もいっぱい雪遊びできるといいね[emoji:v-364]
いっぱい遊ぼうね!
2頭で遊んでるのも楽しそうだけど、お友達がいたらもっと楽しいんだろうなぁ~。
雪中オフ、行ってみたいなぁ~。
次の帰省は3月頭にしようかしら。。。でも3月頭だと飛行機で帰ることになるから、
そうなるとレンタカーだから、レンタカーで雪道走るのは微妙。。。(-_-;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    一緒に雪遊びしようかな~って思ったんだけど、
    かなりべちょべちょの雪だったから、ドロドロになって大変だ~と思って、
    今日は連絡しませんでした~。
    でも写真見たら、そっちの方が、たくさん積もってるかも!!
    うちは、そんなに積もってなくて、犬たちがちょっと走るだけで地面が見えて、
    ドロドロですよ~。
    同じ町内なのに(笑)
    瑠璃ちゃん、琥珀、雪遊びできてよかったね!!

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    名札使ってくれてありがとう^^
    雪中オフは3月3日~4日です(初公開)
    参考までに(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     同じ町内なのにね~(笑)
     こっちは土じゃなくて草の上だから、あんまり溶けなかったのかな?
     今日はもう凍ってがりがりになってて、
     瑠璃も琥珀も遊ばずにしゃりしゃりがりがり食べてばっかりだった(^^;)
     今度は一緒に雪遊びしようね♪
    ○アリオンさん
     名札、付けてますよ~(^-^)
     でも雪遊びすると、穴の所から水がしみてしまって、
     ちょっとずつ色が変わってきちゃってて(^^;)
     わ!こんな所で初公開しちゃっていいんですか!?
     雪中オフ行きたいです~(>_<)
     でも去年2月にレンタカーを借りた所は、
     スタッドレスタイヤのオプションがないんですよね。。。
     チェーンは貸してくれるんですけど、タイヤチェーンってつけたことないので(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次