カニ!

今日は天気予報では雪が降るって言ってたのに、結局雪は降らずに、夜になって雨が降り出しました[emoji:v-393]
この間ちょっと降った時はあっという間に溶けちゃったし、
瑠璃と琥珀が雪遊びができるのはいつになるんだろうなぁ。。。
さて、昨日は職場の忘年会だったのですが、料理でカニが出たんです。
他にも色々料理が出てて、食べきれずに残ったカニをお持ち帰りしちゃいました(笑)
お持ち帰り
(食後に出たぜんざいをタッパーでお持ち帰りしたつわものもいました[emoji:v-405])
そのまま食べても良かったのですが、ぜんぶほぐして豪華なカニチャーハンに[emoji:v-364]
贅沢~
いや~ものすごい贅沢~[emoji:v-398]
美味しかったです[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次