凍った

今日から12月ですね~。あと1カ月で今年も終わりかぁ。。。早いですねぇ[emoji:v-388]
そんな今日、中標津はとっても寒かったです[emoji:v-393]
朝、仕事に行くのに車に乗ったら、フロントガラスが真っ白[emoji:v-399][emoji:v-364]
今日はちょっと家を出るのが遅かったので、デフロで溶けるのを待たずに、
ウォッシャー液とワイパーで強引に溶かそうとしたのですが、溶けない[emoji:v-404]
凍ってたのはフロントガラスの外側ではなく、内側でした[emoji:v-356]
内側では溶けるのを待つしかない[emoji:v-388]。。。で、ちょびっと遅刻しちゃいました[emoji:v-406]
なんでフロントガラスの内側が凍るんだろう[emoji:v-362]
そんなに車の中に湿気があるのかな[emoji:v-362]
明日からは早めにスターターで温めとかなきゃダメだなぁ。。。
この時期になるとスターターでエンジンをかけるから、燃費が悪くなるんですよねぇ[emoji:v-394]
明日は職場の忘年会[emoji:v-306]
仕事が終わったら、急いで帰って来て、瑠璃と琥珀にご飯をあげなきゃ。
果たして何時に帰って来れるやら[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次