3連休最終日

今日は天気予報では1日晴れ[emoji:v-278]ってなってたから、朝早く起きて洗濯するぞーー[emoji:v-91]
って思ってたのに、起きたらすでに9時過ぎでした[emoji:v-404]
でもそれから洗濯機を3回まわし、布団も干して、部屋の掃除機かけをして~
お昼にはなんとか一通り終了[emoji:v-364]
標津のあきあじ祭りに行くかどうするかで悩んだのですが、
お昼ご飯を出店?で食べよう[emoji:v-364]って思って、行ってきました~[emoji:v-448]
さんま祭りの時とは違って、すんなり駐車場に入れました[emoji:v-221]
一通り(と言っても、そんなに数はなかったですけど)お店を見て回って、
「あきあじそば」を買って食べました~。
あきあじそば
美味しいんだけど、味が濃いぃ。。。関西人だから濃く感じるのかな[emoji:v-362]
実家へのお土産[emoji:v-25]を少し買って、帰りました。
夕方、少し日が陰ってきたぐらいにゆめの森へ散歩へ~。
大きな公園で奥の方は人がほとんどいないとはいえ、フリーにはできないので、
伸縮リードで琥珀は走る走る[emoji:v-29]
わ~い!
瑠璃はマイペースにウロウロ(笑)
激しく遊ぶわけじゃないけど、楽しそうな瑠璃[emoji:v-411]
呼んだ?
瑠璃の写真を撮ってたら、「ぼくも!」と言わんばかりに(笑)琥珀がずいっと前に出てきたので。。。[emoji:v-212]
ぼくも撮って!
緑の芝と青い空がキレイだったので、瑠璃と琥珀ではいポーズ[emoji:v-237]
はいポーズ!
私にはちょうどいいくらいの気温だったけど、瑠璃達にはまだちょっと暑かったかな[emoji:v-356]
車もちょっと暑くなってたので、帰りにラ・レトリでジェラートを食べました[emoji:v-266]
じぇら~と
かぼちゃとさつまいものジェラートです。
1人と2頭で食べたから、あっという間になくなっちゃったよ[emoji:v-356]
そうそう、昨日過去のブログを見てて思い出したんですけど、
3年前の今日、神奈川から中標津に引っ越してきたんですよね~[emoji:v-233]
中標津に来て、もう3年かぁ。てことはオビ兄が☆になって3年でもあるんだ。
時間が経つのってあっという間ですね[emoji:v-356]
さて、明日からは仕事だ~。
先週は3日しか出勤してないから、5日間ある今週は長いだろうな[emoji:v-388]
が、がんばるぞー[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    関西人の味覚はかなり薄味好みですからね。
    おつゆ系は特に感じます。
    写真のバックの青と緑!
    う、羨ましいぞっ!! ^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    翠紅さんがお引っ越ししてからもう3年かぁ~。
    その間にモコは重くなって歳をとって、すっかりプロレスが出来なくなってしまいました。。。
    本人はプロレスしたそうにしているところが切ないです。
    瑠璃ちゃんと泥んこプロレスしていた頃が懐かしいなぁ。
    あ、カンケーない話ですが、(^_^;)
    来週の日曜日から水曜日まで、かのんが修学旅行で北海道に行きます。
    残念ながら道東には行かないみたいです。
    旭山動物園と富良野方面、札幌と小樽かな…
    「誰かサモに会えるかな?」と、他の子とは一風変わった期待をしています(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうなんですよね~。うどんとかそばは特にわかりますよね。
     カップめんでも西用と東用があるくらいですもんね!
     昨日はほんとにいい天気で空の青と芝の緑がきれいでした。
     こちらはもう秋の空~って感じですよ~(^-^)v
    ○あねごさん
     お久しぶりです!そうなんです。3年が経ちました~。
     モコぶちょーとの泥んこプロレス、懐かしいですねぇ。
     瑠璃も足を怪我してから、プロレスはほとんどしなくなりました(>_<)
     今は体が重いっていうのもあると思いますけど(^^;)
     久しぶりにモコちゃんにもあねごさんにもお会いしたいなぁ~。
     3年ぶりに会った時の瑠璃とモコちゃんの反応が見てみたいです。
     あら、かのんちゃん修学旅行が北海道なんですね!
     札幌なら、運がよければ会えるかもしれませんね~。

コメントする

CAPTCHA

目次