帰省とは名ばかりな予定

11月に予定している帰省ですが、
「帰省」といいつつ、あれこれ予定が入りまくりで、
実家にいる日数の方が少なくなりそうです
日は毛呂山でしょー
日に関西へ移動して、
日は中部オフ
日の夜にはもう北海道へ向けて出発だから、
実家にいるのって2日ちょっとぐらい?
4泊ぐらいは実家のはずなのに、おかしいなぁ(爆)
こんな日程で「帰省」って言っていいんだろうか(^^;)
そうそう、関東でペンションに泊まるので、
さすがにシャンプーしないとまずいでしょう。ってことでシャンプーの予約をしました
ただ、その日が帰省の2週間前なんですよね。。。
その他モロモロの予定からその日になったんですけど、
シャンプーしてからお泊まりの日までキレイさをキープできるんだろうか
まあ、2週間後でも今よりはましだと思うので。。。
今回は釧路のお店で瑠璃と琥珀両方ともお願いしたので、果たしていくらになることやら
毛玉で追加料金が取られないように、
シャンプーの日まで、ブラッシングは念入りにやらないと

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    11月3日毛呂山なのね。。。
    オフ会になるのかな?
    演奏会が12月なので、練習が入らなければ行ける可能性も…
    久しぶりに翠紅さん・瑠璃ちゃんに会いたいな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あねごさん
     はい!11月3日は毛呂山の予定です(^-^)
     オフ会というほどではないですが、
     関東の友サモさんが何頭か来てくれることになってます。
     もし予定がなかったら、ぜひ来てください!
     私もあねごさん、モコちゃんに会いたいです~(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次