昨日のことと今日のこと

昨日は仕事が終わってから急いで帰って、瑠璃と琥珀にご飯をあげたり、
トイレを片付けたり、色々準備をしてから出発[emoji:v-448]
あいさんの新しいおうちに始めてお邪魔してきました~[emoji:v-411]
みんな元気にお出迎えしてくれたのですが、元気過ぎてまともに写真が撮れず[emoji:v-393]
かろうじて撮れたのはみんながケージに入ってるのと、
れふあ・きあら・アビー
あいさんが、なんとか気を引いてくれて、じっとしてくれたので撮れた、のんの~[emoji:v-411]
のんたん
少しみんなと遊ばせてもらって、その後は飲み会へ~[emoji:v-306]
わいわい飲んで喋って笑って、楽しかったです[emoji:v-411]
が、家に帰って来たのが、なんと3時は過ぎてたような。。。[emoji:v-388]
帰ってきたら、瑠璃と琥珀が「どこいってたのさーーー[emoji:v-359]」って厳しい匂いチェックが[emoji:v-417]
琥珀なんてかなりしつこーーーくズボンの匂いを嗅いでましたよ[emoji:v-356]
今度は一緒に遊びに行こうね~。
そして、今日。
なんとか9時過ぎには起きたものの、しばらくぼーーーーーっと[emoji:v-395]
さんま祭りに行くか行かないかで悩んだんですけど、
実家の両親から「今年もさんまを送って~」って頼まれてたし、
明日の天気もどうなるかわからないから、とりあえず行こう[emoji:v-364]
と、根室まで行ってきました~[emoji:v-448]
ほんとはさんまを送る以外にもつかみどりとか屋台とか色々見て回ろうと思ってたのですが、
根室に着いてみたら、意外と混んでて、空いてる駐車場がなかなかなく。。。
その時点で少しくじけてたのですが、
さらにさんまを買うのに並んでる最中に雨が降り出して、
買って発送の手続きを終える頃には本降りに[emoji:v-399]
そこで完全に気持ちがくじけてしまい、さんまを送り終わったら帰ってきちゃいました[emoji:v-356]
やっぱり1人で行くもんじゃないですね~[emoji:v-388]
中標津に戻って、買い物に行く途中、電気屋さんで「決算セール」のノボリが立ってたので、
ちょっと見に行ってきました。
この間、オーブ君が来た時にYoshitakeさんが持ってたデジカメを見せてもらって、
それがいいな~って思ってたんですよね。
そしたら、同じ機種かどうかはわかりませんが、同じメーカーの同じシリーズのが、
決算セールで安くなってました[emoji:v-364]
秋に新機種?が出たみたいで、その前のモデル?が安くなってたみたいです。
ただ、色が黒とゴールドだけで、展示品限りっていうのがなぁ。。。
あ~悩む[emoji:v-393]
そんなこんなで今日も1日が終わろうとしています[emoji:v-356]
明日は何しようかなぁ[emoji:v-362]
別海で産業祭っていうお祭り?があるみたいで、行ってみたいんですけど、
明日も雨みたいなんですよねぇ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次