お別れ

今日はコボちゃんとのお別れに行ってきました。
台風の影響で天気がどうなるかを心配してたのですが、
夜には少し雨が降ったものの、朝には雨も上がり、時折晴れ間も見えるようなお天気。
午後、瑠璃と琥珀を連れてI家に着くと、帯広からパエルっ子のノア君一家も来られてました。
リビングではたくさんのぬいぐるみとお花に囲まれたコボちゃんが。。。
コボちゃん
土に還る前に百友坊のみんなもお別れを。。。
みんなもお別れ
みんないつもと違うのがわかるのか、匂いを嗅いで離れて行くのに、
まだ小さいバイカにはわからないようで、「おじちゃん、遊ぼうよ!」って。。。
バイカと
みんなの挨拶が終わった後、ラーナ母さんとオビ父さんが眠っている場所の手前で、
コボの体は大地へと還されました。
ありがとう
瑠璃(コボちゃんの叔母さん)も琥珀(コボちゃんの甥っ子)もノア君(コボちゃんの異母兄弟)も、
最後のお別れを。。。
わかるのかな?
埋葬も終わり、庭で少しお話してると、急に土砂降りの雨が!
コボの埋葬が終わるまで待っててくれたのか、
涙を見せないIさんやヒロ子さんのかわりに空が泣いてくれたのか。。。
いつもコボちゃんがいたサークル。
主のいなくなったサークルがとても寂しかったです。
主のいなくなったサークル

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    こんばんは。
    石川さんのパソコンが壊れたそうですね~。
    今日の一連の写真が見れないな、と思っていたらこちらに…
    ありがとうございました。
    コボちゃん、ブラッシングもしてもらって、奇麗になって空へ旅立ちましたね。
    それにしてもバイカの無邪気さが涙を誘う。。。(涙)。
    北海道の行程の件、こちらからご連絡しなければいけなかったのに、申し訳なかったです。
    まず、14日の中標津入りは、漠然とですがお昼過ぎぐらいかなと思っています。というのも、前日の車中泊をどこでするかが当日にならないと決められないので(なるべく中標津に近いところまで移動しますが)。
    また、15日は、宿のチェックイン(18時まで)を考えると、中標津をお昼位に出る事になりそうです。
    ですので、時間がはっきりとしているのは15日。
    14日は、確定ではないけれど遅くとも13時までには到着するように行動します。
    と考えると、14日のほうがお尻を気にせずに遊べるので14日のほうがいいのかな?という気がしてきました。
    今の時点では、これぐらいしかお答えできないのですが、翠紅さんは会社にお休みの申請しなければいけませんよね。翠紅さんの動きやすい方で全然構いません。
    ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     Iさんの写真に比べれば、かなり拙い写真ですが、
     別の目線での記録ということで。。。(汗)
     無邪気なバイカにIさんが「コボは寝てるんじゃないんだよ。。。」って言ってるのを聞いて、
     かなりぐっときました(T-T)
     申し訳ないなんて、とんでもないです!
     私の都合でお伺いしただけですから(^^;)
     休みを14日に変更してもらおうかと検討中です~。

コメントする

CAPTCHA

目次