コボちゃん。。。

今年の1月には一緒に札幌までドライブしたね。
後部座席でウバさまを1人占めしてすやすやと眠ってる顔を見てると思わず笑顔になったよ
札幌まで
(2011年1月22日札幌へ向かう道中)
今年は今までになくふっさふさのもっふもふでハンサムでイケメンになったけど、
ウブさまには相変わらずの甘えん坊で、笑顔がとってもキュートだった
立派なもふもふ
(2011年4月30日I家の庭で)
夕方、ウバさまとお散歩に行くと、トイレが終わるとウブ様めがけて一生懸命走って来て、
アンパンを美味しそうに食べてたね。
[広告] VPS
8月14日に撮った最後の動画(注:吠える声と私の声が入ります)
あのスキップとあの笑顔がもう見れないなんて。。。
また発作が起きてるって聞いて、でもこれまでも乗り越えてきたんだから、
きっと今回も大丈夫!また起き上がって、嬉しそうなスキップが見れるって思ってた。
今頃はお空の上でお母さんに甘えてるかな?
それとも自由になった体で思いっきり走り回ってるかな?
あなたの笑顔はたくさんの、ほんとうにたくさんの人を勇気づけて、笑顔にしてくれたよ。
そんなあなたの笑顔、あなたの頑張りを忘れないよ。
ゆっくり休んでね。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    翠紅さんのツイートで知りました。本当に信じられません。もう会えないんですね...。
     動画、あげてくださってありがとうございます。貴重な、動くコボ...。本当に、大きくて立派な雄サモになったんですね...。本当に残念としか...。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぷぅママさん
     本当に信じられません。もう会えないだなんて。。。
     あきるの時代に比べれば、体格も立派になって、
     毛吹きもかなり良くなって、立派な雄サモに成長しました。
     これからも元気にスキップを続けてくれると思ってました。。。
     明後日お別れに行ってきたいと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次