そろそろ。。。

11月の帰省まで2カ月を切ったので、そろそろちゃんと日程とか宿の予約とかしないとね~。
と、いいつつ、まだ関東での日程が決め切れてないのですが。。。[emoji:v-313]
(関東滞在は2日と3日の予定)
軽井沢もいいな~とか、チェレステに行ってみたいな~とか、
山中湖とかもいいかもな~とか、懐かしの毛呂山は[emoji:v-364][emoji:v-362]
な~んて、あれこれ気が多過ぎて(笑)
今回は2週間弱の休みが取れたので車での帰省ですが、
去年と同じく、行きは新潟着のフェリーで関東で寄り道して、
帰りは舞鶴からいっきに北海道へ戻る予定。
今年は中部オフも参加できるし、中部オフには子サモが来るみたいだしで楽しみ[emoji:v-411]
(検討中の日程の詳細はmixiにアップしてあります[emoji:v-126])

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    仔サモ 来てくれまっせ~^^♪
    今年も会えるのを楽しみにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     仔サモ、楽しみ~♪
     今回はどらGON出身がいっぱいになりそうですね^^
     はい!私も楽しみにしてま~す♪

コメントする

CAPTCHA

目次