ワンと言えない天使

この間の3連休にIさんちにお邪魔した時にコボちゃんのDVDをいただきました
その名も「ワンと言えない天使」
コボのDVD
出産の時に低酸素症で障害を持ったサモエド、コボの5年間の歴史がDVDになったものです。
コボちゃんは瑠璃の甥っ子(瑠璃の方が2カ月年下ですけどね。)、
そして琥珀はコボちゃんの甥っ子です。

ナレーションや音楽が入る前のものはIさんちで一度見せてもらってたんですが、
今日やっとできあがったDVDを見ることができました
やっぱり映像だけじゃなくて、音楽やIさんのナレーションが入ると更にいいですね~[emoji:v-398]
特に最後のIさんの歌が良かったです[emoji:v-410]
興味のある方はこちらからどうぞ[emoji:v-160]ワンと言えない天使

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次