カーテン

庭に出る窓のレースのカーテンが今こんな状態[emoji:v-159]
びりびり
瑠璃が小さい頃に齧って、少し破けてはいたんですけど、
少しだけだったのでそのまま使ってました。
それが瑠璃や琥珀が庭と部屋を出たり入ったりする時に、
ゆっくり入ってくる時は引っかかることはないんですけど、
2頭で遊んで駆けずり回った勢いのまま、庭から入ってくると、
爪とかに引っ掛かるみたいで、びーーーーーーっと[emoji:v-399]
それを何回か繰り返すうちにこんな状態になってしまいました[emoji:v-356]
明後日からは4月で新年度になることだし、新しいのに換えようと思います[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次