足はどこに?

いつも琥珀はへそ天でおまたぱかーんで寝てることが多いのですが、
この間、ふと見るとこんな感じで寝てました[emoji:v-395]
つちのこ?
目線を下げて近づいてみると。。。
いもむし?
足をキレイに体の下に折りたたんで、白いつちのこ[emoji:v-362]もしくはいもむし[emoji:v-362](笑)
瑠璃がこんな風にしてるのは見たことないのにな~って思ってたら、
その後に外で遊んでた時に同じようなかっこをしてました(笑)
あんたもかい!
耳がもうちょっと長かったら、うさぎさんみたいだね[emoji:v-411]
でも家の中でこの状態になってるのは見たことないんですよねぇ~。
犬の体って器用?だなぁ~って時々思います(笑)
さて、今日はお正月休み最終日。
休みに入る前は6日間も休みがあるんだから、がんばって紡ぎもやらなくっちゃ~って思ってたのに、
結局できた毛糸は[emoji:v-136]玉だけ[emoji:v-394]
かといって、他に何かしたわけでもなく、
ただひたすら、だらだら~として、瑠璃と琥珀を遊ばせに出て、まただらだら~とするの繰り返し[emoji:v-388]
いやぁ~時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ[emoji:v-393]
明日から私はお仕事で、瑠璃達はお留守番の日々が始まります[emoji:v-393]
まあ、今週は2日間だけ働いたら、すぐ3連休になるから、
体力的・精神的にきついのは来週かもしれないなぁ[emoji:v-388]
とりあえず、明日は資源ごみを出すのを忘れないようにしなくっちゃ[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ホント休みってあっという間ですよね~
    それにしても琥珀君大人っぽい顔に見える。。。
    眠いからかな?
    マズルが伸びた?
    雪の中に顔を突っ込むのは王国出身の犬の特徴でしょうか?
    ふくまる子もミントちゃんも瑠璃ちゃんと同じことをしますよ~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ほんと、お休みの日ってあっという間に終りますよね!
     琥珀の顔って、その時の体勢によって見え方が全然違うんですよね~。
     正面から見てるとマズルの短い熊系の顔に見えるのに、
     こういう寝そべってる写真だと、キツネ系に見えちゃう。
     瑠璃の方が顔が細いし小さいので、瑠璃と並んでると顔のでっかい熊さんですし(笑)
     
     雪の中に顔を突っ込むのって、他の子はあんまりやらないんでしょうか?
     確かちょんぼさんのブログに
     麻耶ちゃんがやってる写真が載ってたと思いましたが。。。
     Ⅰさんちの他のサモがやってるのは見たことないんですよね~。

コメントする

CAPTCHA

目次