避難?

瑠璃がベッドで寝てる時に、私が瑠璃をモフモフしてべたべた[emoji:v-343](笑)してる時、
ほぼ100%の割合で琥珀は寝室の入り口からこっちを見ています。
どう思ってるのかな?
こんな時、琥珀はどんなことを考えてるんでしょうねぇ[emoji:v-362]
「いいな~僕もモフモフされたいな~。でも邪魔しちゃいけないからここで待ってよう。」
なんて思ってるのかな?それとも、
「姉ちゃんも毎日大変だなぁ~。巻き込まれないように僕は離れておこう~。」
とか思ってたりして[emoji:v-356]
でも、瑠璃をモフモフするのを止めて、「琥珀、おいで~」って呼ぶと、
尻尾フリフリで傍にくるから、始めの方かな[emoji:v-362]いや、そう思いたいだけかも[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 85170940dbdcd7a9c730e3fd43e3a966
    そのまんま うちとまったく同じです。
    おまけに琥珀君の表情がネージュそっくり!!
    でもそれを見ての飼い主の反応がちょっと違います。
    「ネージュ~っ♪」って私が寄って行きますから(笑)
    なんでもブランが先ですが、その後は平等に。
    そのように心掛けてます。
    気を使ってないようで使ってるのです、私も(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ネージュちゃんもこんな表情してますか!?
     下の子はみんなそうなんですかね~(笑)
     アリオンさんは寄って行くんですね。
     私は「琥珀もおいで~」って呼んで、Wモフモフ(笑)にしてます。
     順番はあっても愛情は同じだけ~ですよね(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次