今年もあと2日

今年もあと2日ですね~。
実家にいた頃は年末になると大掃除だおせち作りだとなんだかんだあって、
年末感がありましたが、
一人暮らしを始めてからはあんまり。。。
TV番組が年末特番が増えるので、年末なんだな~って感じます。
あ、あと、年末年始で病院が休みになる前に~って病院に行く人が増えるので、
仕事が忙しくなるのも年末らしいかなぁ?
でもそれは年末に限らず、GWとかお盆前とかもそうですけどね(^^;)
そんな仕事も明日まで。
明日からは休みに入る病院もあるので、ちょっとは暇になるかなぁ?
なるといいなぁ。午後から薬剤師が1人帰省に入っちゃうから。。。
あと、年末年始は天気が大荒れらしいですね。
明日、吹雪かないといいなぁ。仕事に行くのが大変になっちゃう(>_<)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次