仕事納め

今日は仕事納めでした[emoji:v-237]
お昼休みに家に帰ったら、琥珀が水桶をひっくり返してて、床が水浸しになっててがっくり[emoji:v-412]
床の大掃除をしなさいという琥珀からのアピールか[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-313]
午後からは薬局長が休みに入って、私だけになるので心配でしたが、
思ったよりも患者さんは来ず、逆に暇で何をしたらいいのかわからない状態でした[emoji:v-388]
そんなこんなで色々ありましたが、仕事納めの1日も無事に終わりました[emoji:v-221]
少し前の天気予報では今日ぐらいから天気は大荒れって言ってたのに、
今日はちらちらと雪がふるくらいでおしまい。
明日は吹雪になるとかって言ってたはずなのに、
さっき見たら、雪が降るのはお昼頃からで、吹雪とまではいかないみたい[emoji:v-236]
せっかく?しばらくは買い物に行かなくていいように、昨日今日とで買い出ししてきたのに(笑)
この間降った雪がだいぶ溶けて、ツルツルになってきてたので、
瑠璃達が遊べるくらいまでは降って欲しいなぁ~[emoji:v-276]
さてさて、今年もあと明日の1日でおしまいですね~。
明日から5日まで仕事がお休みなので、瑠璃達とべったり(笑)過ごしたいと思いま~す[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次