今シーズン初

昨日に続いて今日もとってもいい天気[emoji:v-278][emoji:v-411]
今シーズン初めて、隣の空き地で遊びました[emoji:v-364]
さすがにフリーにはできないので、ロングリードで走る~[emoji:v-29][emoji:v-29]
走る
Ⅰさんちの横の草地と同じく、私が歩いても沈まないぐらいがっちり固まった雪[emoji:v-276]
固まってはいても氷みたいにつるつるってわけではないので、
瑠璃も琥珀も楽しそうに走り回ってました[emoji:v-411]
走る2
ロングリードを使うのは9月の帰省の時に川で遊んだ時以来。
しまう時に適当にぐちゃっとしてたので、絡まっちゃって大変でした[emoji:v-388]
絡まってる
少し面倒でも、ちゃんとからまないようにしまっておかないとだめですね[emoji:v-356]
伸縮リードの方が片付けは楽なんですけど、
遊んでる最中はロングリードの方が楽なんですよね~。
さてさて、今年の仕事も明日からのあと4日。
あと4日仕事をしたら、年末年始の6連休~[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    わぁ~、綺麗な雪景色ですね~。
    瑠璃ちゃん、琥珀君、楽しそう~~♪
    やっぱり、、二人だと走ってるだけでも、楽しいでしょうから、、
    こういうとき、多頭飼いでよかったなぁ、、って思いますよね。
    イワしおが見たら、羨ましく思うだろうなぁ。。
    ロングリード、、なんとか、簡単にしまえる方法無いかしらね。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    うんうん!この雪の状態わかります!
    なんだか不思議な感触ですよね~、すごくきれいで歩きやすくて
    一度雪が溶けかかって緩んでまた一気にしばれ上がるとこういう状態になるのかな~雪って面白いですよね~
    確かにロングリードしまうのが面倒ですね。
    琥珀君のペタン画像ありますか?あいさんのブログで琥珀君のペタン写真もぜひぜひ貼ってもらいたい~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     はい、キレイな景色です~♪
     そうそう、こういう時、多頭飼いで良かったなぁって思いますね!
     とは言っても、走り回ってるのは主に琥珀だけで、
     瑠璃はたま~に走るだけですけどね(^^;)
     イワンちゃん、詩音ちゃんと一緒に雪遊びしたいなぁ。
     ロングリードの簡単なしまい方があったら、
     教えてくださ~い!
    ○hirokamiさん
     新雪をわさわさするのも楽しいですけど、
     この状態の雪は楽でいいですよね~(^-^)
     琥珀の写真、あいさんにメールしてみました♪

コメントする

CAPTCHA

目次