クリスマス

今日は頼まれてたものがあってⅠさんちへ~。
車から降りた瑠璃はエニセイの所へ
サンタさん来た?
「サンタさん来た?」とか言ってるのかな?(笑)
久しぶりに琥珀もリビングに入れてもらったのですが、
ずーーーーーーっとピーピーぴーぴー泣いてるので、
いつも通り外のサークルに入れることにしました。
で、いつもはシグレとラッキーのいるサークルに入れるのですが、
今日は旅立ち前の柴っこがいるサークルに入れてみました。
そしたらちびっこギャング達に襲われてました(笑)
ちびっこギャング1
ちびっこぎゃんぐ2
瑠璃だったら、あんまりしつこいと「がうっ!」って怒ったでしょうけど、
琥珀は怒らずに、ずっと困った顔して逃げ回ってました(笑)
一方瑠璃はというと、リビングのベッドでくつろいでました[emoji:v-356]
くつろいでる
そのうち暑くなったみたいで、床の上に移動してましたけど。
23日の雨で雪が固まって、人が乗っても沈むことのない雪[emoji:v-276]
瑠璃も琥珀も楽しそうに走り回ってました。
走れ走れ~
琥珀とくっついて走ってるのはキエフ。
年も近く、血縁的にも近い2頭はとっても気が合うみたいで、
いつも一緒に走り回って遊んでます[emoji:v-411]
遠くの方から走って来る瑠璃。
楽しいね!
サモエドと雪ってなんでこんなに合うんですかねぇ[emoji:v-398]
帰って来てから、クリスマスケーキ[emoji:v-274]
クリスマスケーキ
ほんとなら、23日の夜に届いて、24日に食べる予定だったのですが、
すごい吹雪で23日には届かず、24日に届きました。
なので、今日のご飯の後にあげました。
美味しそう~。
瑠璃も
はぐはぐ
琥珀も
ぺろっと
美味しそうにぺろっと食べちゃいました[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    そちらはたくさん雪が降ったみたいだね。
    こちらは雪が降らないので、クリスマスに雪が降るなんて素敵☆って、思ってしまう。でも、実際は大変なんですよね・・・。
    瑠璃ちゃんと、琥珀くんのケーキ、今年サチに注文した物と同じです!
    遠くにいる瑠璃ちゃんと琥珀くんがサチと同じケーキを食べてたなんて、なんだか不思議な気分♪そして、なんだかうれしいです。
    寒いけど、翠紅ちゃんも風邪ひかないようにね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     雪が降った後に雨が降って、その後寒くなったから、
     がっちがちに固まってるよ(^^;)
     雪が降ると大変だけど、瑠璃と琥珀が嬉しそうに遊ぶのを見てると、
     もっと降ってもいいのに~って思うね。
     まあ、ほどほどにしておいてはほしいけど(爆)
     
     クリスマスケーキ、サチ君のと一緒だったんだ!
     ケーキはいっぱいあるのに同じのを注文したなんて、なんかすごいね♪
     まいちゃんも風邪引かないように気をつけてね~。

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次