クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね[emoji:v-237]
ほんとはこの間の日曜日にキレイな雪の上で瑠璃と琥珀にかぶり物させて、
写真を撮っておく予定だったのですが、持って行くのを忘れ。。。[emoji:v-399]
昨日は吹雪に雨にとぐしゃぐしゃで出かけられず。。。[emoji:v-406]
仕方がないので、部屋の中で撮りました~[emoji:v-212]
では瑠璃サンタに琥珀トナカイさん、どうぞ~(笑)
めりくり!
なかなかかぶり物で笑顔っていうのは難しいですね[emoji:v-356]
1頭だけでも難しいのに、2頭に揃って笑顔でとなると、まず無理[emoji:v-393]
ということで、こんな[emoji:v-158]写真になりました。
それでは皆様、よいクリスマスを~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    メリークリスマス!
    瑠璃ちゃん、琥珀君の顔ったら~(笑)
    とくに琥珀君の顔はなんなのコレ??って?印がまわりに飛んでるみたいです~♪
    ふくも被り物、服は大っきらいです(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    メリークリスマス[絵文字:v-255]
    ナイスなお二方の表情。これはこれで私はダ・イ・ス・キよん

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ほんと、2頭とも顔がね~(笑)
     ふくちゃん、かぶり物嫌いですか!
     琥珀は嫌いまではいかないと思いますが、
     なんだかわかってないと思います(笑)
    ○アイママさん
     ありがとうございます(^-^)
     私もふてくされ~な顔でも大好きです♪

コメントする

CAPTCHA

目次