よくあること

普段、瑠璃と琥珀がくっついて寝ることはまずありません。
時々、瑠璃が窓の前のベッドで寝てる時に限り、
琥珀が傍に来て瑠璃にくっついて寝ようとすることがあります。
[emoji:v-159]な感じで。
重たいんですけど。。
くっついてというよりは、瑠璃の上に乗っかるように寝そべるので、
瑠璃はとっても迷惑そう[emoji:v-388]
なのですぐに瑠璃が移動するので、結局琥珀は一人で寝てます。
僕の場所のつもりなの?
もしかして、自分がそこで寝たいから、姉ちゃんをどかすために、
わざと上に乗っかるようにして寝そべってるのか[emoji:v-364][emoji:v-362]
と思わないでもないですが、真相は琥珀のみぞ知る。。。(笑)
移動した瑠璃が寝るのはだいたいが私が座ってる座イスの私と背もたれの間。
狭くない?
こうなると私が座れる面積が少なくなるので、座りにくいよ~[emoji:v-390]
と思いつつも、くっついてくれるのが嬉しくて、我慢しちゃうのです(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9427aa43c5e4f53429106231b2a4f0b1
    <くっついてくれるのが嬉しくて、我慢しちゃうのです。
     判ります。 むしろヘンに動かないように そっとしておいたりと(笑)
    行ってしまわれると 軽く凹んだりですとか(笑)
     我が家の猫に同じような 現象が。
    うちの場合 後から行った子は 混ぜてほしいと ぐにぐに~っと入って上に乗っかるのですが、結果 そこを独り占め♪ みたいな。
     ちょっと 琥珀君と瑠璃ちゃんの様子がかぶりました(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○tamakoさん
     わかってもらえますか~!(嬉)
     そしてtamakoさんちでも同じ光景が(笑)
     tamakoさんちでの光景も見てみたいです(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次