今日も勉強会

今日は勉強会が[emoji:v-137]つ[emoji:v-237]
1つは18時からメーカーの薬品紹介の動画をノートPCで5分くらいみるだけ~の予定が、
見終わった後、なんだかんだ話してたら20分くらいは経ってました[emoji:v-388]
勉強会の話があった時に、「お弁当用意しますよ~。」って言われたんですけど、
5分の勉強会の為にお弁当を用意してもらうのも悪い~って話してたら、
「じゃあ、お茶ぐらい。。。」と言って、ペットボトルのお茶を持ってきてくれました[emoji:v-411]
もう1つは19時からOTCの方の勉強会。
改正薬事法の話とかもあって、今さら?な感じはありましたが、
まあ、改めて確認しておくのもいいかなって感じでした。
こっちの勉強会ではお弁当が出るって話で、今回のお弁当はなんと、ケンタッキー[emoji:v-364][emoji:v-405]
かなり久しぶりに食べました(笑)
2つ目が終わったのが20時半。外に出たら寒かった~[emoji:v-393]
車に乗って、エンジンをかけたら、外気温表示が4℃[emoji:v-364][emoji:v-399]
いやぁ~寒い~~~[emoji:v-406]
即エアコンのスイッチを入れましたが、職場から家までは車で約5分なので、
温まる前に家に着いちゃいました(笑)
あぁ~寒い寒い~[emoji:v-404]って家の中に入ったら、瑠璃のケージの上に置いてあった、
消臭剤が床に落ちてて、中の消臭剤(ビーズみたいなやつ)が床に散らばってました[emoji:v-399]
琥珀のケージの上は危ないから瑠璃のケージの上に置いてたのに、何故[emoji:v-364][emoji:v-362]
と、見てみたら、瑠璃のケージの上にかけてあるタオルを琥珀がどうにかして引っ張って、
タオルがずれて、その上に乗ってた消臭剤が落ちたようです[emoji:v-388]
タオルの端が琥珀のケージの中に引っ張り込まれてました[emoji:v-393]
最近は悪戯をしなくなってきて、安心してたのになぁ[emoji:v-356]
まだまだ油断してはいけなかったようです[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次