勉強会&お客様~♪

今日は職場で新薬の勉強会でした[emoji:v-191]
岩手でも神奈川でも新薬の勉強会はちょくちょくあったのですが、
中標津に来てからは初めてかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
今週の木曜と来週にも勉強会があります[emoji:v-405]
経営者というか薬局長の方針によるんでしょうね~。
前の会社と違って自由参加だから興味のあるものとか勉強したい所だけでいいし、
仕事の後に事務所というか休憩室でやるので、休みの日にわざわざ釧路まで行かなくてもいいので楽ちん[emoji:v-411]
あと、メーカーさんが開く勉強会だと、お弁当が出るのも嬉しいですね[emoji:v-398]
今日のお弁当はこんなの[emoji:v-159]
お弁当♪
大きい方の中身はこんなの[emoji:v-159]
中身♪
美味しかったです[emoji:v-411]
勉強会が終わって、家に帰ってお弁当を食べてまったりしてたらメールが~[emoji:v-6]
懐かしいお友達が今中標津に来てるそうで、瑠璃と琥珀に会いに来てくれました[emoji:v-364]
瑠璃は久しぶり~、琥珀は初めまして~で大喜びの大歓迎[emoji:v-363]
いらっしゃ~い♪
Aさん、Gさん、Sさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
また来てくださいね[emoji:v-266]
また来てね~♪
前もって連絡してもらえれば、平日でも仕事休めますから~[emoji:v-411]
お客様が帰ったあと、久しぶりに瑠璃と琥珀の体重を測ってみました。
みんなに琥珀がでっかい~って言われたので、体重増えてるのかなぁと思って。
でも測ってみたら、瑠璃も琥珀も約22kgで同じくらいでした[emoji:v-405]
琥珀の方がだいぶ大きく見えるんですけどね~。
琥珀の方が毛がもっこもっこだから大きく見えるんでしょうね。
瑠璃はまだ雪の残る2月にごっそり抜けて、真夏をもこもこで過ごし、
涼しくなり始めた9月にまたごっそり抜けて、今すっかすっかなんです[emoji:v-388]
これからどんどん寒くなるから、早くふさふさにならないと風邪ひいちゃうよ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0d28816487fff112e1e15dde4db9b924
    昨日はありがとうございました~。
    突然すみませんでした。でも会えて嬉しかったです♪
    う~ん、二人が同じ体重とは??やっぱり信じられません!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ゴロニャンさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     瑠璃も琥珀も大喜びでしたし(^-^)
     いや、ほんとに体重は同じなんですって!
     じゃあ、次回は抱っこして重さを比べてみてください(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9427aa43c5e4f53429106231b2a4f0b1
    初めまして 愛さんの所から お邪魔させて頂きました。 
    いつも こっそり見に来ては 瑠璃ちゃんや琥珀君に癒されてます(笑)
     何だか 瑠璃ちゃんが あまりにも人間っぽくって ほんわかしました♪
    口元が特に 可愛くてたまりません(笑)
     また寄せて頂きます。宜しくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○tamakoさん
     ようこそ、いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
     瑠璃を可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいです。
     自分が褒められるより嬉しいです(笑)
     こちらこそ、よろしくお願いします!
     こっそりと言わず、堂々と見に来てください(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次