寒い~(>_<)

最近、めっきり寒くなりました~。
3週間前は関西で「暑いよ~。」って言ってたのに、
今じゃあ、長袖のカットソーにパーカーを羽織っても寒い[emoji:v-393]
天気のいい日の昼間はそうでもないんですけど、
今日は朝から雨だったから気温が上がらなくて、余計寒かった。。。[emoji:v-356]
寒くなってきたからか瑠璃と琥珀は元気いっぱい[emoji:v-364]
いや、琥珀は暑くても元気いっぱいだったか(笑)
瑠璃は床でべろーんと伸びることがなくなり、琥珀と遊ぶことが増えました。
狭い部屋の中でドタバタするので、水桶の台にぶつかって水をこぼしたり、
私の背中に激突してきたりするので大変ですが、
楽しそうに遊んでるので、まあいいかなと(笑)
写真だとブレブレになるし、動画だと散らかり放題の部屋の中も写っちゃうしで、
最近はあまり写真も動画も撮ってません[emoji:v-430]
(部屋の中を片付けろよって話なんですけどね[emoji:v-356])
今週末はどこかに出かけようかと思ってたんですが、天気がいまいちみたいですね~。
先週に引き続き引きこもりになりそう[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次