パエル。。。

昨日の夜、Ⅰさんの日記を見て愕然としました。
瑠璃と同い年のパエルが空へと旅立ってしまったって。。。
まだ4歳だよ(来月5歳だったはず)。。。信じられない。。信じたくない。。
耳なし系でダーチャの後継者として、これからも笑顔を見せてくれると思ってたのに。
次の出産くらいで跡取りを残さないとね~なんて言ってたのに。。
ベンチの上に座るのが好きで、リビングではコボのサークルの押さえに置かれてる缶詰の上で座ってたね。
何かの上が好き
先月28日にⅠさんちに遊びに行った時はお客さんに愛想ふりまいて、
元気に走り回ってたのに、それが動いてるパエルの最後の姿になるなんて。。。
安らかに
明日、仕事が終わったら、もう帰省で行けなくなるからと思って、
今日仕事が終わってから、パエルにお別れを言いに行ってきました。
届いたお花に囲まれてリビングのサークルの中に寝かされたパエルは、
出産後に大量に毛が抜けてたからか、とても小さく見えました。
名前を呼んでも、体を撫でても動かないパエル。。。
パエル!ぱえぱえ!パー子さん!
早いよ!早過ぎるよ!
寂しくなります。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次